お嬢様酵素 ダイエット

お嬢様酵素のダイエットは置き換えダイエットです。

つまり食事をお嬢様酵素ドリンクに変えて飲むんですね。

 

お嬢様酵素のダイエットは、2つの方法があります。

 

1、短期集中ダイエットプログラム(48時間で目標ー3kg)

 

2、じっくり基本プログラム(24日間で目標ー3kg)

 

ますは1の48時間集中ダイエット!そして2の継続して24日間じっくりダイエットです。

 

ダイエットできます!!! まず【覚悟を決めて】ください!

 

 

私の「お嬢様酵素ドリンク」ダイエット実践レビューです!

 

私がやってみて結構驚きの結果が出たので、紹介します。

 

私155センチ、体重56,4kg、ウエスト64センチ です。
プチポチャ(笑)って感じ?

 

まずここでは、短期集中!速攻プログラムのやり方と私のレビューを。

お嬢様酵素

公式サイトに書いているやり方は、

 

「お嬢様酵素」の原液を1回60mlを1:5の割合で、お水や炭酸水で割って、(360ml)1日5〜6回飲んでいくように書いています。
それ以外は食事やお菓子や間食などは一切なし。お水やジュースなどの水分補給はOKです。

 

私は忠実にやってみました。

 

やっぱり初日は、おなかが空いて、ちょっと我慢が必要です。「ー3kg痩せるんだから!」と強い意志を持ち実行!
2日間だけは何が何でもやってやる!なんて思って!(最初に書いた覚悟は、初日の空腹感の我慢とやる気に必要なんです)
でも2日目は、結構慣れてそんなに我慢は要らなかったです。

 

この「お嬢様酵素」は、とにかく美味しいんです。お水で割っても美味しい(リンゴジュースのような甘くてちょっと酸っぱい感じです。炭酸水で割ると、「オロナミンC」のような感じ。
「牛乳」で割ると、ヨーグルトのような味です。

 

いろいろ試してみてください「豆乳」や「野菜ジュース」「グレープフルーツジュース」リンなもので味を楽しむことが秘訣ですね。

 

私は腹持ちがするので「炭酸水割り」と「豆乳割り」で実行しました。美味しいから大丈夫!2日間やり遂げられます!

 

結果はー2,6kg 目標には届かなかったけれど、2日間だから結構大満足です。

 

お嬢様酵素

 

2日あけての昼食は、キャンペーンでついてたスープパスタ。美味しかった〜!

 

ダイエットできるよ〜!

 

お嬢様酵素

 

じっくり基本プログラム(24時間で目標ー3kg)

 

これは、朝だけ、30mlの「お嬢様酵素」を1:5で割って飲みます。(集中ダイエットの半分です)もともと私は朝食はそんなに量摂らない人なので、結構これだけで(180ml)で充分なのでやりやすかったです。

 

私は、短期集中の後にやったので、結構簡単にできました。

 

最初から「じっくり基本プログラム」をやってみたらどうなんだろう?
朝1食ぐらいは大丈夫ですよね。

 

定期検診の時なんか朝食抜いて!って(血液検査ですね)言われますが、結構平気ですよね。目的があれば。

 

で24日間たった今はー1,1kgの減量にとどまりました。 あまり減らないな〜!って思いましたが、
短期集中やった後で、時々夕食に飲み会などでたくさん食べた日もあったので、仕方ないか!

 

でも体重が減ったという事は、太りにくくなったって考えても良いんではないでしょうか?

 

なんてったって美味しいので、毎朝ジュース代わりに飲んでます。
他の理由もあるし(「美肌」「健康」「便秘解消」)リピ決定です!

 

短期集中ダイエットの後じゃなくって最初から「じっくり基本プログラム」やったら、もう少し減ると思います。
これは実感です。

 

お嬢様酵素

 

皆さん、ダイエットの仕方は分かっているんですよね!

お嬢様酵素

 

良く「簡単に痩せる方法無い〜?」って聞かれますけれど、
本当は、皆さん痩せるためにはどうしたらいいか知っているんですよね。

 

カロリー抑えて、適度に運動すること!ですよね。

 

それが簡単じゃないからなかなかダイエットできない><

 

でも「お嬢様酵素ドリンク」のダイエットやって分かったことは、
食べる量をちょっとの間でいいから、我慢すること(それには酵素ダイエットは最適です)
そうすると胃が小さくなって、食事の量減らしても、結構満腹感得られるってこと。

 

そう!胃を小さくすることが大事なんだな〜!って思いました。

 

 

そして続けること! 

 

これも大切です。もう一旦落ちた体重から増えることが無いんです。

 

もっと減らしたい時はまたどこかで48時間短期集中ダイエットをやればいいと思います。

 

お嬢様酵素のこともっと知りたい方はこちら!
  ↓       ↓       ↓
お嬢様酵素

 

 

断食にストレスを感じた場合、甘いものが欲しくなります。はい「お嬢様酵素」は、スッキリな甘味があります。「梅ドリンクのようだ」って、皆さん言っています。だから続けられます。